ありんこ

皆様と仲良くしたいなにふぁむブログ

なにわ男子

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます☀️

 

そして初めまして!!!!!!!!

 

ありんこ と申します!

 

もうすぐ大橋担になってから1周年を迎えさせて頂くなにふぁむです!

 

今までずっとリア垢の方で大橋くんのことを呟かさ

せて頂いていたのですが、リア友以外にもお友達が

欲しい!ということでオタ垢を新年度早々作らさせ

て頂きました〜〜〜いえーいどんどんぱちぱち👏🏻

 

自己紹介はこのくらいで置いておいて、、

 

今日は初めましての意も込めてなにわ男子の好きな

ところを綴っていきたいと思います!

 

はてブロ初心者で何の面白みもないかもしれません

が最後まで見ていただけると幸いです( ˙︶˙ )

 

 

では早速参りましょう!!!まず1つ目!!!

 

 

 

1. 顔が良い

 

まずこれにつきます。顔が良い。何度見たって良

い。寝起きに見ても通学中に見ても寝落ち寸前にみ

ても顔が良い。

 

f:id:chohc_7star:20210402030111j:image

↑この衣装めちゃめちゃ好き長尾ちゃん天才

 

なにわちゃんの凄いところの1つ、全員がビジュアル

担当になっても良いようなお顔をしていること。な

かなか難しいことを当たり前のようにして佇んでい

るところにもう頭が上がりません(?)

 

圧倒的美少年の道枝駿佑、とびきりキュートな大西

流星、バブみが凄い長尾謙社、童顔すぎて10代と言

われても信じる西畑大吾、なにわでは珍しいキリッ

としたハンサムフェイス高橋恭平、どんどん綺麗に

なっていく藤原丈一郎、どこか儚さも兼ね揃えた大

橋和也……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないほど全員お顔が素晴らしい!!!!!

何時間でもみれる。まじで。国は彼らを人間国宝

すべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.性格までも人間国宝

 

 

今までの私は、イケメン=性格悪いっていうイメージ

が心の片隅にありまして(ド偏見)、めちゃくちゃ格好

良い俳優さんとかを見ても怖いなとか思ってたりし

ていたんですが(最低)

そんなイメージを覆してくれた彼ら。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ性格良い。

 

 

 

 

 

全員が全員を肯定する、誰も否定しないピースフル

ワールド、彼らこそ世界平和の象徴なのではないか

と錯覚するほど。

みんなをぎゅっと包み込んでくれるようなそんな優

しさが彼らにはある。断言するある。(ある)

 

 

そしてめちゃめちゃ謙虚

テレビ、雑誌等引っ張りだこな彼らなら少しくらい

図に乗ってしまう、いや乗って欲しいくらいだが、

彼らはいつだって謙遜する。謙虚の塊。

調子乗っているメンバーがいたら注意する(ニュア

ンス)と雑誌で言っていたくらいだ。

 

心が汚いおばさん(私)が「いいんだよ?ちょっとくら

い調子乗ったってバチなんか当たらないよ?」と言っ

てしまうくらい謙虚。

 

 

顔も良くて性格も良いとか誰も勝てねえじゃん?最

高かよ。

 

 

 

 

 

3. 中身が小学生

 

 

 

とにかくうるさいこの人達。大ちゃんがタイトルコ

ールする度にカメラの前出たり、くるくる回った

り、わちゃわちゃしてる。みんなふざけてる。ずっ

っっっと喋ってる。しかも同時進行で何人も。でも

そこが良い。一生そのままでいて欲しい。

子供心忘るべからず。

 

 

そんな姿をみて、なにわちゃん達を赤ちゃんだと思

ってるなにふぁむさん達のツイートを見るのが好き

です。お気持ちすごいわかります。だって赤ちゃんだ

もん。

 

 

 

 

 

 

ちなみに丈くんが1番子供だと思ってる。(良い意味

でね?もちろん、良い意味で。)

 

 

 

 

 

 

 

4. 仲の良さ

 

 

結成当初はぎこちなかった彼らが、今では家族同

然、「生きる糧」(Dさん/24歳男性)という発言が出

る程仲になったのが凄く嬉しいし(新規がすみませ

ん)見ていてもほっこりする。

 

 

最近ではお仕事や舞台で東京に居ることが多いみっ

ちーのメンバー愛溢れるインタビューや裏話をみ

て、ああなんて素晴らしい世界なんだと思いまし

た。伊達にラブアンドピースでハイチュウやってね

えわ、

 

 

今日(4月1日)の大橋くんの日刊も愛に溢れていて

本当に彼らだけはずっと幸せなままでいて欲しいと

願いました。

 

 

親のように包み込む、なにわ男子を守ってくれてい

る兄組、そんな兄たちの背中を見て雛鳥のようにす

くすく成長していく年少組。

 

 

バランスが素晴らしく良い。

 

バランスの神それがなにわ男子。

↑これテストに出るので覚えておくこと。

 

 

 

 

 

 

5. 関西魂

 

顔が可愛くて中身が赤ちゃんだからって油断しては

いけない。

 

東京Jr.と合同で仕事をするときのあのバチバチ感。

 

くぅ〜〜〜〜〜〜たまらねえぜ(誰?)

 

 

そう、彼らはなにわ男子

 

名前からもう関西を背負っているようなものだ。

 

そんな彼らの時折見せる関西魂がほんとにたまらな

い。ぞくぞくする何が起きるんじゃないかとわくわ

くする。

 

最近だとMステの時のなにわ男子。舞台袖で待機して

いるなにわ男子の威圧感ったらなかった。あれは泣

く子も黙る、怖すぎて。うちあんな目で

大吾さんに見られたら振り全部飛ぶぞ。

 

 

普段ふわふわしている彼らだからこそたまに魅せ

る闘争心に心が撃ち抜かれる。

しかもちゃんと爪痕残してた。特に西畑氏。某青い

鳥でめちゃめちゃ見つかってた凄い。さすがだよ流

石関西のエースだよ。あなたがいればなにわ男子の

未来は安泰だよ。

 

 

やっぱり長年関西を背負ってきた男は強かった。

 

 

 

 

 

 

6. 努力家

 

あのお顔を持ち合わせたなにわ男子さんならただ立

っているだけでも良いそれでも良い。尺なら全然足

りるから。

 

でも彼らはめちゃめちゃ努力家。魅せ方までもプ

ロ。なんてこったい。

 

特に2020年はドラマであったり、新冠番組だった        

り、テレビに引っ張りだこだった彼ら。

 

寝る間もないくらい忙しい筈なのに8月のドリアイ、

11月のアオハルどちらも素晴らしい公演でした。

 

それどころか、8月の公演から11月の公演でしっかり

成長した姿を見せつけられました。

 

 

 

0から1は簡単だけど1から2、2から3ってものすごく      

難しいと思うんです。だから彼らはどれほどの量の

努力したのだろうかと考えるととても胸を打たれま

したしこれからも彼らに着いていこう、改めてそう

思わされました。

いつまでも向上心が絶えない彼らならどこへだって      

連れて行ってくれるそう信じています。

 

 

だからなにわ男子を早くデビューさせて!!!お願

い滝沢さん!!!!!CDいくらでも買うから!!!

 

 

 

 

 

 

7.曲が素晴らしい

 

なにわ男子はJr.ながらにして既にもう10曲ものオリ

曲がある。ほんとにすごい。

 

しかもどれも良曲なのよ!!!!!!!

 

長くなっちゃうので(既に長い)1曲1曲の良いとこ

を綴ることはしないんですが揃いも揃って名曲。毎

日聴いても飽きないなんてこったい。

 

素晴らしい曲を頂けることに感謝しつつ、その曲に

合ったパフォーマンスをピタッとはめてくるなにわ

男子すごい。我が子すごい。

 

もうすごすぎて語彙力低下しまくっているんですけ

ども、、とりあえず全部の曲大好き!!!

 

曲のここがいいよね!とかは後々はてブロで書きた

いなあと思ってます。あと皆さんと語りたい!!

 

 

 

 

_______________________

 

 

こんな感じで7つ好きなところを自己紹介がてら綴っ

てみました!自己紹介の長さじゃないしここまで読

んでくださった人がいるのかも定かではないんです

が読んでくださった方々、いや読んでいない方々も

沢山仲良くしてください!!!!語りましょう!!

 

Twitter→→arinko_naniwa

 

今年は現場があって欲しいなあ、肉眼で生で彼らを

見てみたい。

そんな願いも込めて今は私たちができる精一杯のこ

とをやれたらいいなと思います。

1オタクが偉そうにすみません。。

 

 

…とりあえず言いたいことはなにわ男子大好

き!!!!!なにわ男子の未来に幸あれ!!!!

 

なにふぁむはいつだって貴方たちの味方だよ。